セルフケア~心のまなび~最終回

今日は三重県四日市で「セルフケア〜心の学び〜」講座の最終回!でした。

全12回 トータル24時間のこの講座。
長い時間を共有して、数々の自己開示を重ねるので、最終回はいつも私も「名残惜しい」という気持ちになるのですが…

「再受講お願いしまーす♪」というコトなので♪
近々、またお会い出来るみたいです 笑

この「セルフケア〜心の学び〜」講座。
全Chapterを網羅した方のほとんどは「再受講」という形で、足をお運びくださいます^ ^
心はコロコロ変わるから「こころ」と名付けられたという説があるほど、コロコロコロコロ 笑
なので、再受講にくるたびに、新たな発見、気づきが、皆さま あるようです。

長い時間、ご受講ありがとうございました😊
楽〜な今後と、ご活躍を祈っております。

セルフケア〜心の学び〜講座はヴィジョン心理学に基づいた48枚の「セルフセラピーカード」をひとつひとつ読み解きながら、 自己と向き合っていきます。
このカードの意味を知ることは、必ずや‼️より深い自己発見に繋がります。

詳しくは↓↓↓をご覧ください ^ ^
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

“セルフケア~心のまなび~最終回” への2件のフィードバック

  1. Kanako Takahashi より:

    再受講!ほんと、何度でも受けるたびに驚いたり気がついたりする講座です私もまた再受講お願いします

  2. Kumiko Yajima より:

    気づきが半端ない!!!

Kumiko Yajima へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。