新しい学びを始めました


誰かと初めて出会った時に「魂が喜んでる!」って確信を持つ感覚分かりますか?

私はこれまでに何人かそう感じる方と出会ったことがあります。
根拠はないのですが、その誰もが、例外なく!その後、私に大きな影響と変化を与えてくれました。

今日、久しぶりに「うわぁー!魂が喜んでるーー!」と、感じる方にお会いしました (^-^)

船戸クリニックの医師 鶴先生。

これから5月まで、フラワーエッセンスの基礎を鶴先生に学びます ^ ^
今年はなんだか分からないけど「波動」に深く関係するものに強く惹かれてます〜。
さあ、またまた私のお得意✨
直感が「やれ!」と言ってるから始めました^ ^
先のコトはなーんも考えてません。
が、きっとこれから強い味方になってくれると確信しています。

思いの外また船戸クリニックともご縁が繋がって嬉しい♡
場所も、懐かしいふなクリ食堂のテーブルでの講座。
久しぶりに、入り口にいる羊くん達にも「またしばらくよろしくね♡」とご挨拶。

明日、明後日は、本道(Yoshiko Hondo)さんの「ホワイトドラゴンランチ」の予定だそうですよー。
1日違いで残念〜〜
また本道さんにもお会いしたいなー。

ちなみに本道さんも私の「魂が喜んだ」お一人。
懐かしい本道さんの 微笑ましい「羊のお散歩」風景写真も載せてみました ^ ^

撮影年をみたら2015年!
あれからもうそんなに時間が経ったんだなー。
驚き!
人生 あっと言う間やわー きっと。
やりたいことはサッサとやらないとねー

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。