今度はこんな曼荼羅


もう!てんてん熱が止まりません 笑

今度はこんな曼荼羅さんができました♡

何が楽しいって!
自分でもどんな曼荼羅が現れるのか⁈最後まで分からないというところ。

長いことデザインの世界(WEBデザイナーも仕事にしてますんで)にいると、いかに「思い描いたものを形にする」か?が、満足する基準な訳ですが。

この宙を奏でる点描曼荼羅は、その名の通り「宙(そら)」から降りてきたメッセージのように、想いもよらなかった形と色で現れます。
「うわーこんにちはー(^o^)」って感じ 笑

描いているときは、まさに「瞑想」
写経している状態に似てるなー。

「今ここ」にどっぷり!集中!できます。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。