カラーセラピー&パワーピアスコラボ体験!イベント


カラーセラピー&パワーピアス(耳つぼセラピー)のコラボ体験!イベントに、長年のお付き合いになりました 教え子 (麻由里ちゃん)が足を運んでくださいました(o^^o)

イベント!とは言いつつ。
今日のご予約は彼女お一人〜だったので。
これ幸い♡と 我が家の近所にある、大人気!イタリアンのお店でのんびりランチしながら、色々な話をしました。
そのあと、アソシエーションカードセッション体験も諸々していただき。
わたしにとっても楽しい💕時間でした(о´∀`о)

彼女と最初に出会ってからもう何年経つでしょうか?
(7年?8年?)
こうやって、今だに慕って寄せてくれるのは本当に嬉しいことです♡

時期的に、今は「転換期」にある方は多いと思いますが。
「何を取り急ぎ 今取り組まなければならないのか?」が明確になったら。
あとは行動あるのみ!
左右対称でなく、カラフルにパワーピアスをチョイスして、意味付けも含めてツボへ貼りました 。

「人事を尽くして 天命を待つ」

きっと!彼女は近々アクション起こすことでしょう^ ^
この先が楽しみですね〜♪

遠いところ足をお運びいただきありがとうございました!

パワーピアスセラピー詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。