アソシエーションカードマスター(1st Step)講座

今日はアソシエーションカードマスター(1st Step)講座を開講しました ^ ^

リクエスト下さったのは、TCカラーのトレーナーさん。
私のところで資格取得してから独自に活動を重ね、久しぶりの再会でした。

インプットからアウトプットへ。
元々、学びに通われていた頃から、イメージを幅広く広げて自己投影などするのが上手だなぁと思っていましたが。
先生を(アウトプット)することで得たであろう、ものの見方もぐん!と幅が広がっていて「頼もしいなー」と感じました (^-^)

このまま、今度はアソシエーションカードファシリテーター(2nd Step)へ進まれます。
勢い凄まじく! 笑
大変急!ではありますが、3月2日(土)に長久手にてファシリテーター講座 リクエスト開講決まりました!
この機会にファシリテーター受けようかな?さん!や
もしくは再受講希望!さん♡喜んでお受けします。
10時〜 場所は長久手です^ ^
よかったら是非ぜひ〜

アソシエーションカードファシリテーター講座詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/associationcard.html#ac2

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。