アソシエーションカードファシリテーター講座

昨日はアソシエーションカードファシリテーター講座を開講しました ^ ^
マスター講座からのStep UPは更に深い個人セッションと、グループセッションの両方ができるようになるための講座です。
新たな教材であるカラーカードはビビットトーン、パステルトーン、ダークトーンなど全部で44色。
これらの色を使ってバリエーション様々な、個人セッションやグループセッションが行えます。

また、色の意味を深めて、マニュアルではなく、自分の言葉でクライアントと対話をするようにセッションができるようになることが目的です。

この日の開講リクエスト下さった方は、マスタートレーナーを目指しているトレーナーさん。
「改めて、色のキーワードを自分の言葉で!って難しい💦これを数こなしたらかなり鍛えられますね!教える側として、これはしっかり身につけなきゃ!」と、興奮気味に今後の意気込みを語り、お帰りになりました 笑
きっと、ご自身のカラーセラピスト講座の中でも活用して、より良いものを提供していかれるのではないでしょうか?

この講座は仕事として使うだけでなく、初心者の方でもっとカラーの学びを深めたいという方にもおすすめの講座です。

ご興味ある方♡詳しくは↓↓↓をご覧ください^ ^
http://mamachi.pupu.jp/associationcard.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。