三重県にお2人 カラーの先生が誕生


今日は三重県四日市にて、TCトレーナー講座でした。
また三重県にお2人 先生が誕生しましたよ (^ ^)

授業のカリキュラムにある「デモ授業」では、ユニークな資料などなどをご用意くださって👍
テキストに登場する人物等も、マニアックに調べてきてくださって、お2人共、とても熱意のある良い先生になられることでしょう♡

インプットからアウトプットへ。
教える立場になるコトで、今までとは違う、沢山の学びを得る事ができます。
お2人のさらなる成長をお祈りすると共に、この先をとても楽しみにしています (^-^)

このお2人とも、丁寧に、一生懸命!教えてくれることは太鼓判!
お近くでカラーセラピーにご興味ある方♡是非〜
四日市の先生といなべの先生デス♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。