「ワンセルフ特別セミナー&懇親会」in東京へ出席

ちょうど1週間前の水曜日。
東京で開催された「ワンセルフ特別セミナー&懇親会」へ出席してきました^ ^

もう1週間経ったんだなぁ。
最近は本当にあっという間に時間が過ぎて行く気がする…と、思っていたら
先日読んだ「樹木希林」さんのことばを綴った本の一説がフッと頭を過ぎった。
【みんないずれ死ぬんだけど、死ぬまでの間に、残したくない気持ちを整理しておくといいですよね。会っておくとか、話しておくとか】

ホントホント。
思ったときに、状況が許すなら、会いたい人には会っておく。行きたいところへは行っておく。伝えたいことは伝えておく。これホント私が大事にしていることです。

と、言うわけで、前置きが長くなりましたが「この日ここでしか体験できない!」時間を過ごしてきました^ ^
参加して良かった〜♡やっぱりわざわざ身を運んで行くって大事ね!
色々な気づきや、初めて体験するワークなど収穫がたくさんありましたので、これから月一で開催している「ワンセルフカフェ」や「ヒーリングカフェ」で還元していきたいと思います♡
(ちなみに今月は、月末に本家本元!の雅子さんが開講するので私のカフェはお休みします。4月〜をお楽しみに^ ^)

懇親会は中華のフルコース♪
私と言ったら…ズーズーしく、ワインやら紹興酒やら手酌でゴクゴク(らしいでしょ?笑)
美味しく楽しく堪能いたしました♡
ご機嫌な酔っ払い〜〜

不思議だったのは、セミナーの席、懇親会の席、どちらもくじで引いたのは「13」

1年12ヶ月、1ダース12本、12時間区切り、
12音、12干、12星座、12使徒、12単など
殆どの単位が「12」であるのに対し、
「13」という数字は、
その「12」に「1」を足した数字
固定の枠を外れた外側…
ココから、なんか今までとは違う周波数へシフトしちゃう⁈なんて、ひとりニヤニヤしちゃいました笑

3月31日(日)にワンセルフカードの生みの親中本 雅子さんを東京からお呼びして!
このカードを使った「ワンセルフ・ムクティ~第1章~」in愛知 長久手(午後)でやりますよ!
どなたでも参加できる気軽な会です ^ ^
https://kokucheese.com/s/event/index/551147/

新年度がスタートする直前。
期待と不安が交錯する、心が不安定になりがちなこの時期。
是非!カードの生みの親「中本雅子」の世界観・ワンセルフカードの単なる励ましで終わらない、深いメッセージに触れに来てください。

ネットでのインプットや出会いが多い今の時代、
あえて時間を調整し、足を運び、
学ぶ豊かさをご自身にプレゼントしてみませんか?

同会場で
30日(土)はNLPベースのセミナーを
31日午前は セルフセラピーカードを使った「ヒーリングカフェ」を開催します。
いずれもどなたでもご参加いただけます♡
詳しくは↓↓↓からご覧いただき、お申込みください。
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=110

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。