偏頭痛にもパワーピアス

今日は、リクエストをいただき。
パワーピアスセラピー&TCパワーピアスカラーセラピーの二本立て!講座開講しました^ ^

二本立てなので、長時間となりますが。
終始「楽しい💕」と受講してくださいまして。
講師の私もとっても楽しい時間でした。

この講座、カリキュラムに「片側だけリフトアップ」というワークがありまして。
わざと片側のリフトアップのツボにパワーピアスを貼り、ビジュアルで効果を体感するのですが…

もう!ホントに「あははは!」と笑いが起こるくらい変化有り 笑

ビジュアルの変化だけでなく。
今日の受講生さんは偏頭痛持ちさんで、朝から頭重症状をお持ちだったので、リフトアップとは別に頭痛のつぼへ、ノンシート(スワロの付いていないシートのみのもの。テラ鉱石を練りこんだシ耳つぼシールで、テラヘルツ波を放射します)を貼らせてもらったのですが。

それが「ん?なんかイイかも⁉︎」てな感じで効いてくれて、よりパワーピアスの良さ 効果を体感してもらえたと思います。

パワーピアスセラピー認定講座詳しくは↓↓↓
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html
ちなみに私は、この時期パワーピアスは「花粉症」の緩和に欠かせないです。
我が家の男性陣(息子×2+旦那)も体調不良に、キラキラの付いていないノンシートが御用達。

耳ツボは特に、足裏のツボに比べて、内分泌や自律神経系に強いので、気圧や季節の変わり目に起きる諸々な不調に強い味方✨

ノンシートはどなたでもご購入いただけます。

耳つぼの知識のある方、是非!使ってみてください!
手軽で、パワフルなテラヘルツ波のパワーを感じでもらえると思います。

ノンシート詳しくは↓↓↓
(スマホでご覧の方は、PCモードに変えてもらうとテラヘルツ波について詳しくみていただけます)
https://happy-nonsheet.shop-pro.jp/

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。