トレーナー勉強会

最近、トレーナーの資格を取られたお2人さんが「トレーナー公式勉強会Chapter1.2.3」をリクエストしてくださったので、今日は丸っと1日マニアックなお勉強日となりました。

トレーナー勉強会は、予告なく実は「検定試験」なるものがございまして …
2人とも「うーー💦」と唸りながら、頭を抱え悶絶〜(≧∀≦)

分かっているつもりで、分かっていないところが沢山見つかって「これじゃダメじゃん💦」という焦りも出ているようですが 笑
開講前に、自分の分かっていないところを押さえておくのは大切なこと👍

「頭がもうパンパンだーー💦」と叫んでましたが笑
これからご縁あって、あなた方のところへ学びに来られる方に、時間とお金を使う価値があった!って、喜んでもらうためには、やっぱり精進しなきゃですね!
頑張って復習してくださいませ ( ^ω^ )

ご受講ありがとうございました。
お2人の先生デビュー✨ 楽しみに応援していますよ!

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。