「やってみたい」を選択しよう!

帰国後早々〜カラーセラピスト講座を開講しました^ ^

うちの息子と変わらない歳の大学生さんと、数日後に「先生デビュー✨」が控えています、新米トレーナーさんが再聴講で参加してくださいました。

大学生にとって、バイト代から19000円の受講料を払うのは、結構キツイんじゃないの?
と、質問してみたところ。
「そうなんです。だからずっと受けたいと思いながら、実は昨年の秋から迷ってたんです。お金もですが、取ってなんになるの?というのもあって…」
迷いに迷って!のお申込みだったようです。
それでも自分の「やってみたい!」を選択したんですねー。素晴らしい✨

終了後「受けてみてどうでした?」と聴いたら
「良かった!来て良かった!」と (^-^)
「色って楽しい!」「来て良かった!」と感じていただけたら、私も本当に嬉しく思います。

このカラーセラピスト講座には「小さい子供を誰かに預けて」の方や「旦那さんの収入から受講料を支払うのに罪悪感を持ちつつ」な方、本当にこれを受けることに価値はあるのか?無駄ではないのか?などと、不安を抱えて受講される方は少なくありません。
私は、何年も同じこの講座を繰り返し、繰り返し開講しているわけですが。
毎回、様々な想いを握りしめて足を運んでくださる方に、受講料以上の価値を提供できるよう!全力で、心を込めてやってます。

「お値段以上〜♪」ってヤツですわ 笑

お昼は今シーズンはもうすぐ終わりの「カキフライ御膳」を食べました。
パラオのご飯も美味しかったけども、やっぱり日本で食べる日本食が美味しい♡
日本食が海外にウケるはずだ 笑

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。