切り替わりのときだからでしょうか?

今日は飛び込み(?)リクエストでカラーセラピスト講座を開講しました 笑

ここのところ「ずっと迷ってて…」と言われる方が。
急に思い立って、勢いで受講を決めた!なんてケースが多いのは、色々なコトが切り替わる時だからでしょうか。

終了後、片付けをしていて、ふっと思い立ち。
自分でカラーボトル選んでみました。
あら〜見事に!偏ってますねーσ^_^;

自己解釈も入れつつ。
初心に帰って、マニュアルを読んでみました。

はい!はい!はい!その通りですわ!
そーねー!そう!そう!
1人で 大笑い(*≧∀≦*) 
カラーセラピー凄い✨ やっぱり面白い♡
(って、今さらの私が言ってどうする! 爆!)

このTCカラーセラピーというシステムは、誰でも簡単にカラーセラピーができるようしっかりとしたマニュアルがあるので 「色彩心理」に知識のない初めてさんでも安心して受講していただけますし、何より、私のように知識のある者でも「自己ヒーリング」ができるというありがたい🙏システムです。
ご興味ある方♡ 是非〜

ちなみに、私が選んだボトルは、どうしても決められなくて5本。
さあさあ よみときができる方!ふふふ〜ん って勝手にリーディングして笑ってやってください 笑

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。