インディゴエッセンスの学びin岡山

昨日から岡山へ来ています ^ ^
この数ヶ月学んでいるフラワーエッセンスの師匠、鶴先生のおススメ✨で、インディゴエッセンスの学びに。

インディゴエッセンスはジェム(鉱物)エネルギーでできたエッセンス。
お花に比べてパワフル!だと言うことで興味深々〜
第一人者である、アン キャラハンさん(アイルランドの方)から直接学べるご縁をいただきました^ ^

鶴先生曰く「もうね!ぶっ飛んじゃいます!」
西洋医学のDoctorがこの発言 笑
すごいよね〜 やっぱパラダイムシフト!してきてますね〜

私もこれからインディゴエッセンスも扱っていきますよ〜
実験くん参加プリーズ♪

昨日、名古屋からの移動の新幹線で見かけた記事。
なんだかこのタイミングで目にするって…不思議〜↓↓↓
http://min-voice.com/mizuwa-kiokutenshasuru-15250.html

今日はせっかく来たので、初!倉敷散策♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。