初!岡山散策


昨晩は、レトロな街並み「倉敷美観地区」の入り口のすぐ近くの天然温泉♨️があるホテルに宿泊。
インディゴエッセンスの学びが終わってからのcheckinだったので、街並みのお店は全部閉まっていたのだけれど。
ノスタルジックな夜景がとっても素敵✨
夜道をぷらぷら散歩をして、瀬戸内の海鮮と、地酒の飲みくらべを楽しみました ^ ^

今日は早朝から温泉に入り〜
朝からビール🍺をプシュ!と♪ おっさんか!笑

そのあとのんびりと、昼間の街並みをぐるっと散策してきました。
なーんの下調べもせず「岡山駅から近いところで、手軽な観光」でググった、にわか観光ではありましたが満足✨
昔ながらの街並みに、ギャラリーやカフェ、個性的な店舗が立ち並び「レトロ」と「モダン」が絶妙!
そして「デニムの街」でもあるので、インディゴブルーが溢れる街でもあります。

昨日の「インディゴエッセンス」の学びから〜もうまさに!インディゴ尽くし!な二日間でした 笑

散策中「藍染」の暖簾に一目惚れ💕即!購入〜
我が家のキッチンの入り口に早速吊るしてみました♡
涼しげでお気に入り (^。^)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。