やる気を出したければ “あの色” を見ればいい

カラーブリージング
私は毎朝、庭に出てやってます ^ ^

緑が綺麗な季節はGreenをハートチャクラに
天気の良い朝 青空ならBlueを
冬場の夜明けの空の色なら Indigoを…etc.

その日の気分と体の状態でチョイス

時間も大してかからないし、お金もかからない。
それに副作用もない! ならやらない手はないですよ 笑

新しい環境や、新たな仕事、初めて取り組むプロジェクトなど、ビジネスパーソンには、緊張をともなう機会が数多くあります。「うまくいかないなぁ」と落ち込んだり、不安になったりすることもあるでしょう。 そんな気持ちを整えてくれる運動や瞑想もいいけれど、仕事のちょっとした合間に取り入れられる簡単な方法も知りたい、というのであれば、医師も推薦する「色の呼吸法」がピッタリです。

情報源: やる気を出したければ “あの色” を見ればいい。医師も推薦「色の呼吸法」が心身に効く。 – STUDY HACKER|これからの学びを考える、勉強法のハッキングメディア

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。