ひらけごま!

今日は三重県四日市で、TCカラーセラピスト講座をリクエスト開講しました。
以前に私からカードセラピー(心理学)を学んだ「お久しぶり!」の方が、同じ三重県でも、はるばる遠方から足を運んでくださいました ^ ^
ありがとう!お元気そうで何より♪
またお会いできて嬉しかったよ〜♡

カードの学びの期間、長く自己開示を重ねた方なので、なんだーかんだーとお互い諸々の話に忙しく 笑
講座中の写真を撮り忘れました あはっ

今日のセッションレクチャーで、彼女がヒーリングカラー(あなたの生活に取り入れると良いですよーの色)に選んだ組み合わせが「ターコイズ」&「ゴールド」

オーラソーマのボトルで言えばB83の「オープンセサミ」
アラビアンナイトの物語に出てくる「開けゴマ!」ですよ。
私の好きなボトルの上位にランクインするこの組み合わせ。
これまでのパターンや恐れを手放して、解放していく変化の時にこのボトルはよく選ばれます。
扉を開けば、自由でクリエイティブな自分が待ってる。
そして、その扉を開く呪文はもう知っている!
あとは勇気を持って唱えるだけ!「開けゴマ!」

この先!とても楽しみだねー (^-^)
応援してますよ📣

スッキリ✨したお顔で「楽しかった〜」とお帰りになった彼女を見送って。
帰りの車の中で、なんとなくオーラソーマのボトルが眺めてみたくなり…
帰宅してから、久しぶりにボトルケースの扉を開いてみました。

オーラソーマのボトルは中身がaromaなので、ふわっと良い香りが広がります。
今年から長久手イベントを辞めたので、私のオーラソーマのボトルちゃん達も人様の前に出ることがめっぽう少なくなり…
私も全体をゆっくり眺めるのは久しぶり。

ちょっと、このボトルたちをお役に立てるべく。
この先、このボトルを使った体験セッション会とかもやっていこうかな〜なんて。
ぼんやり想う夜です ^ ^

やっぱり、綺麗さはオーラソーマ!ピカ1✨
私も久しぶりに色のシャワーで「はぁ〜💕」と癒しのため息 笑

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。