月末恒例体験会

今日は月末に月1恒例〜 セルフセラピーカードとワンセルフカードを使ったお茶会形式体験会「ヒーリングカフェ」を午前に。

午後に「宙を奏でる点描画曼荼羅」のセルカラーリング体験会を開きました。

午前・午後と、何人か入れ替わり、のべ7名様がご参加下さいました。ありがとうございます。

ヒーリングカフェは、お茶とお菓子をつまみながら、ゆるゆるな会です。
カードを介して色々な「私の気持ち」を語ってもらいますので毎回、「初めまして」さん同士だったとしても、元々友だちだったみたいな空間になります。
そして、複数人でやることの良さは、他人の「想い」の中に、自分を観る…
これだと思います。

自分のことは自分ではなかなか分からない。
(もちろん私も含めて)
だから誰かに語り聴いてもらうことで、気がつくこともたくさんあるし、人の想いを聴くことで、気がつくこともたくさんある。

今日は「初めまして」だったはずなのに!
なんと⁉️ と、思わず叫んじゃうミラクルな出会いもあったりして 笑
色々と「意味ある偶然」が起こった不思議な日でした。
ご参加の皆様の「心の棚卸し」になったなら幸いに思います。

午後の点描曼荼羅はメンバーを変え、ひたすら黙々てんてんてんてんてん…
同じ下図を使って描くのですが、1つとして同じ曼荼羅はできません。
今日も素敵な✨曼荼羅さんたちが出来上がりました♡
みんなそれぞれに美しい〜♪
ご参加の皆様も「これ楽しい!」ってご満足いただけたようで嬉しいです ^ ^

このゆるゆる会。
毎月月末に行ってます。
ご興味ある方♪ 是非にお気軽にご参加ください。

そして、今日は、皆様のご希望でフラワーエッセンスのブレンドもさせてもらいました。
すでにエッセンスをご自身と娘さんに使っている方からは「良い体感」の報告をいただいて、とても嬉しいです ^ ^

只今、ご希望があれば、フラワーエッセンス、インディゴエッセンスのブレンドをしております。
詳しくは
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=124

ヒーリングカフェに使っております「セルフセラピーカード」を学ぶ
『セルフケア〜心の学び〜講座』全12回
7月5日(金)から始められる方がいらっしゃいます。
先にも申しましたように、複数人の方が学びが深いので、この機会に学んでみようかな?という方!是非〜〜
セルフケア〜心の学び〜講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。