今日は「宙を奏でる点描曼荼羅画 ファースト(基本・基礎・入門)講座」を初開講!しました ^ ^

そもそも、宙奏曼荼羅は、ただ自分が「描いてみたい!」だけで受講したのに。
学びに行ったら、体系化されたシステムがあり。
タイミング的に、トントンと、教える側の資格取得できるコトになり。
とは、言え、あんまり教えるとか考えてなかったんですけど。
(教える側になるイメージよりは、ワークショップ的なことでワイワイやれる場作りをしたかったのと、趣味で描いたものをミッドアートに並べてもらおー🙌だったんです)

が!カラーやカード 諸々の教え子ちゃんが興味を持ってくれ…
「ところでそれ!いつやるんですか⁈」
と、ガツン!と背中を押してくれて。
本日、めでたく初開講となりました。

台風直撃⁈ と心配なお天気の中。
なんでもなく〜ご参加くださったお2人。
雨音のBGM聞きながら、てんてんてんてん

楽しんでいただけたようで嬉しいデス♡
私もとても楽しかった ^ ^
ご参加ありがとうございました!

宙を奏でる点描曼荼羅画 ファースト(基本・基礎・入門)講座では、丁寧に描かれたテキストを使い、楽しく基本の形から学び、練習作品を経てその仕組みを学び
ご自身でもオリジナル曼荼羅を展開できるようになります。

詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/sora-kana.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。