久しぶりの本道さんお料理会


毎年、美味しい♡レンコンを提供してくれている、友人 沖さんの「蓮輝農園」が『O🗝25 ルパンファーム』(オキニコ ルパンファーム)へ改名すると言うコトで。

新たなスタートを兼ねた、「国境なき料理団長 本道さん」のお料理会が企画されたので、もちろん!参加して参りました^ ^

それにしても…なぜにルパンファーム???
この命名には本道さんが一役かっています 笑
「えー!それ⁈そこ〜⁉︎」爆!

まぁ何はともあれ、これからも美味しいレンコン楽しみにしてます。よろしくお願いします🙏

いや〜楽しかった♡ 美味しかった♡

相変わらず〜の 魔法のようなビーガン料理と不思議な話 笑

そして沖さんご家族のほっこりする空気感

ハスの花達にも癒されました〜♡

想えば、沖さんと初めて出会ったのは、5年も前。
今や幻〜!
の、本道さんオーナー 湯島天神さんお膝元の「湯島食堂」

不思議ですね〜 同じ愛知県に住んでいながら、日帰りで弾丸的に行った東京のお店で出会って。
繋がりが切れずに続く。
ご縁の不思議さ。

本道さん、沖さんと「懐かしいね〜」としばし想い出に浸ったりして。

またこんな風に会えたコトが嬉しかった ^ ^
誘っていただきありがとうございました〜

またね〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。