クレイで背面パック

今日は、クレイテラピーのお客様がきてくださいました ^ ^
クレイテラピーとは「クレイ=粘土」を用いた自然療法のひとつです。
「心」と「体」は密接で、卵が先か鶏が先か?くらい、どちらも整えなければ。
と、私は考えております。

首〜肩甲骨までのハリと痛みが気になるということで、グリーンイライトとホワイトカオリンを半々、グランドファー・メドウスイート・ラベンダーのハーブウォーター🌿をブレンド。
そして、痛みの出ている箇所に関係の深い「フラワーエッセンス」を混ぜてみました。

ここ何ヶ月かフラワーエッセンスとインディゴエッセンスを飲んでくださって、とても体感のある方なので、初試みではありますが、同意の上で「入れてみよう!」と言うことになりました。
視えない体(エネルギー体の部分)にも作用して、メンタルデトックスにも良いと言われるクレイに、感情の層(アルトラル体)に作用すると言うフラワーエッセンスを合わせたらどう⁈

って…完全に実験くん…なのですが 苦笑
私の好奇心にご賛同いただき感謝です!

恒例〜のワンセルフカード 一枚引きでは「言」のカードが出ましたので、これに対応したアロマを焚いてトリートメント。
色々とお話伺っていると、この「言」も、なんとも絶妙な意味あるメッセージ 笑
うんうん頷いてらっしゃいました ^ ^

背中ビフォーはハリが強く、ゴツゴツした感じに硬かったのですが、15分のパック後、そのハリがずいぶんと緩みました。
何より!お肌が白い!✨
美白が得意なホワイトカオリンが入ってますので、白くピカピカなお背中に仕上がりました♡
ご本人もしきりに
「背中が軽い〜♪柔らかい〜♪」と、背中に手を伸ばし撫で撫で 笑

そして、この先に飲むエッセンスを、ご自身とお子さん2人の分ブレンドさせてもらいました。
お会いするたび、さまざまな変化の体感を伝えてくださるので、私もとても嬉しいです(^-^)
ありがとうございます♡

私のところで扱っているクレイはメディカルレベルのもの(Aroma France製品)です。
クレイテラピー詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/claytotherapy.html

ただ今、私のところで何かしらの学び、セラピーを受けられた方に、資材代だけでフラワーエッセンスorインディゴエッセンスのブレンドさせてもらっています。
ご希望の方は是非リクエストしてくださいね^ ^
詳しくは
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=124

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。