あなたはあなたのままでいい

「何者」か
に成れないコトが苦しいのでははなくて。
「何者」か
に成ろうとするコトが苦しいの。

いいじゃない。
あなたはあなたのままでいい。
そのままで きっと
誰かの
何かの
お役にたってるよ

太陽だって
風や雨や山や川 海も

誰かのために なんて思って存在していない

けれど、そのものが、そのもののまま、在り続けることで、結果的に誰かの、何かの「無くてはならないもの」になっている

あなたもきっとただ「あり続けること」で良いんじゃない?かな〜

ほら!うちのサスケちゃんみたいに♡
もー!君は「生きて、そこにいる」だけ!で
母さんは満たされます💕 ありがとう

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。