マイア&エンジェリンカラーセラピー

昨日は、月末恒例〜午前「ヒーリングカフェ」午後「宙奏曼荼羅体験会」でした。

ヒーリングカフェにはお一人参加してくださいました ^ ^
セルフセラピーカードとワンセルフカードを組み合わせたワークをお茶会形式でやる会なのですが…。
私のところでカラーやカードを複数学んだ方だったので、彼女の体験したことのないカラーセラピーツールを体験してもらうことにしました。

ガラスキューブを使うエンジェリンダイスカラーセラピーと
オーラソーマボトルがカードになっているマイアカラーセラピーを。

エンジェリンダイスは視覚で、色を選ぶのですが、マイアは視覚では選ばず、左手の直感でカードを引くスタイル。

にもかかわらず。
やっぱりどちらもメッセージは同じ 笑
初めて組み合わせてみた訳なのですが、思った通り 笑
その人に「今」必要なメッセージは、何のツールを使っても同じですね。

「色って不思議ですね〜!やっぱりカラーセラピーってすごい✨」と、しきりに感心する参加者さん。
いやいやあなたも立派なカラーセラピストですからね 笑

マンツーなので、じっくりとお話しできましたので、何かしら「気づき」をお持ち帰りいただけたかと思います♡

お客さんが来ようが来まいが1人だろうが。
毎月 月末に「ヒーリングカフェ」開いてます。
基本的にはセルフセラピーカードとワンセルフカードを使いますが。
こんな風に、臨機応変に、カラーセラピーに変更したりもします♪
ご興味ある方。
心の棚卸しをしたい方。
是非お気軽にご参加ください ^ ^

午後の「そらかな曼荼羅」はどなたもお申込みがなかったので、せっかく広げたカラーツールを片付ける前に、長男つかまえて久しぶりにカラーセラピーをしました。

色々「思っていること」を聴くことができて、改めてカラーは優良なコミュニケーションツールだなぁ〜って。

エンジェリンダイスカラーセラピー詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/angelindice.html

マイアカラーセラピーはセッションのみ受け付けてます。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。