美白にはクレイ!

昨日は、月一・小牧市のミッドアートで宙を奏でる点描曼荼羅画体験会の予定でしたが。
今月はお申込みがないなぁ…と思っておりましたところ。
フラワー&インディゴエッセンスの処方と、クレイテラピーのリクエストをいただき急遽予定変更。
長久手でお受けしました。

リクエストして下さったのは、以前にエッセンスを処方して、大変な体感を得た方で、続けて、自分とお子さんのブレンドの依頼。
クレイにも興味を持ってくださって、お顔と足にパックさせてもらいました。

アトピーをお持ちの方で、クレイは初めてなので、穏やかなホワイトカオリンで。
とは言え、美白にはピカイチの力を発揮するクレイですので、パック後はお肌が白い〜♡ピカピカ✨
ご本人のお顔は載せませんが、先日の私の使用前使用後の画像でご想像ください 笑
メンタルデトックスにもホワイトは👍
エッセンスの体感に、さらに良い仕事をしてくれることを願います。

最近、フラワーエッセンス、インディゴエッセンスの体感報告が凄い✨
私の方が驚くくらい「良かったね〜〜!」な改善を知らせてくれる方が多くて。
これはご自身の内観(心理の学びやセッション)とエッセンスの服用を併用すると、やっぱり変化や突破が早いのでは⁈
と、じわじわ感じております。

引き続き、私のところで何かしらの学びやセラピーを受けてくださった方に、資材代のみでエッセンスの処方しています。
エッセンスのブレンドについては
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=124

クレイテラピーくわしくは
http://mamachi.pupu.jp/claytotherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。