濃い~東京出張の〆は


濃い~~東京出張の〆は、秋葉原のワンセルフインターナショナル 中本雅子さんのところへお邪魔しました^ ^

四半世紀に渡る講師の経験を持ち、カウンセラーとしてもプロ中のプロ!の雅子さんに、恐れ多くもマッピングの体験をしてもらいました。

私は、マッピングのクロージングにワンセルフカードを使っているので、開発者に感想を聴いてみたかったのです。

そして私は、新しいワンセルフカードのワーク「エンジェルアイズ」のモニターをさせてもらいました♪

ダブル「今」のカードに戒められ、深い気づきがあり、本当に良かった^ ^

どちらも通して、改めてワンセルフカード!いい仕事するわ~♪ と実感。

私はマッピングで「雅子さんでもそんな風に感じることがあるんだね」と、思い。

エンジェルアイズでは、雅子さんが「やっちゃんでもそんな風に感じることがあるんだね」と…。

お互いに同じ人間としての「親しみ」を感じるとってもいい時間でした

雅子さんとマンツーマンと言う、贅沢な時間のあとは、秋葉原の風情ある景色を案内してもらいながら2人で散歩。

そして!そのあとは懐かしいTC飲兵衛軍団再会

直前でメンバーが1人来られなくなったのがとても残念でしたが、代わりに?名古屋から前日一緒に上京したみかさんが急遽合流。

本当に濃い~楽しい~美味しい~時間を過ごしました(^.^)

雅子さん!のりこさん!ありがとう

沖さん!今度は絶対!4人で飲み交わしましよう!

みかさんも諸々ありがとうございました^ ^

そしてお疲れ様!

雅子さんが↓↓↓に

http://s.ameblo.jp/oneself2012/entry-11885229344.html

のりこさんが↓↓↓に

http://s.ameblo.jp/angels-of-gaia/entry-11885258923.html

この日のことを記事にしてくださってます

良かったら覗いてみてください^ ^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。