個人セッション

昨日は、教え子ちゃんが個人セッションを受けに来てくれました ^ ^

久しぶり〜さんなので、近況報告しながらランチも一緒に。

本人の希望でセルフセラピーカードを使いました。
何かしら、気づきをお持ち帰りいただけたと思います。

お話伺っていて「これはフラワー&インディゴエッセンスを飲んで欲しい!」と思ったので、勧め、ブレンドさせてもらいました。
きっと、この先の彼女の変容をサポートしてくれることでしょう。

ここ数ヶ月、エッセンスを処方させてもらった方々から、数々の驚くような変化の報告を受けています。
心の学びをしながら、エネルギーを整えると、精神的なことだけで無く、肉体的にも健やかになっていく…不思議だけれど。
間違いなく、何かしらの作用を感じます。

ただ今、ご希望の方に、エッセンスの処方しています。
ご興味ある方是非 ^ ^ 詳しくは
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=124

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。