自分で下図が描けるってワクワクします〜♪


昨日は小牧市 ミッドアートで「宙を奏でる点描曼荼羅画 ファースト(基本・基礎・入門)講座」をリクエスト開講しました。
https://www.facebook.com/S.K.MidART/

「すごい!立派で丁寧なテキストですね✨」
と、受講生さん感心しきり♪

そうなんです♡
この講座は、本当に丁寧なテキストを使い(動画のご案内もついてます)楽しく基本の形、その仕組みを学び。
ご自身でオリジナル曼荼羅を展開できるようになります。

自分で下図が描けるってワクワクします〜♪
秋の夜長のお供に凄くイイ♡ですね!
楽しかった〜!と、とても喜んでくださって。
私、ミッドアート店主(七岡 美紀)共に、嬉しく思います。
ご参加ありがとうございました😊

これからオリジナル点々♡楽しんでくださいね

宙を奏でる点描曼荼羅画 ファースト(基本・基礎・入門)講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/sora-kana.html
長久手と小牧にて、リクエスト開講しております。

点々体験してみたい方は、毎月月末に体験会やってます。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。