4日間沖縄ダイブしてきました


本日沖縄地方はとんでもない暴風雨に見舞われているようですね(;^ω^)
特に、一昨日まで私がいた慶良間諸島の渡嘉敷島では風速47m以上!を記録したとか(◎_◎;)

TVのニュースを見ていたら「昨日帰るはずだったけれど、飛行機が欠航。今日も最終便に乗れるか?乗れないか?という瀬戸際」というようなことを言って那覇空港でうなだれている方の中継など見ると…
早く無事にお帰りになれますように🙏
沖縄の被害が最小で済みますように🙏
昨日、普通~に帰ってきた私はつくづくツイてたよなぁ~
ありがたや~ありたがたや~🙏

今回潜った渡嘉敷の海をちょこっとご紹介☆
片手で持てる簡易的なデジカメで撮っているので、写真派ダイバーさんには笑われちゃうような写真ですが(^^;
珊瑚たちがとても元気で透明度が高い!渡嘉敷の海を感じてもらえたら幸いです♪
こんな海いつまでも守りたい

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。