私にも気づきがあるんです

昨日はワンセルフカードセラピスト講座を開講しました ^ ^
リクエストくださったのは、セルフケア〜心の学び〜講座を全制覇!された方。
お互いに自己開示の時間を重ねてきましたし、ワンセルフカードという優良なコミュニケーションツールを挟んで話も弾み♪
私にとっても楽しい1日でした ^ ^

昨日はマンツーマンだったので、私も一緒にカードを使ったワークに参加しました。
「残された2019年」をテーマに参加者さんはポップにまとめてくれましたよ ^ ^
楽しく残りの月日、駆け抜けてくださいp(^_^)q

自分が扱っているどの講座開講も大好きですが、ことさらこのワンセルフカードの講座は好き💕
毎回、私にもしみじみとした気づきがあり。
心の棚卸ができるのです。

ワンセルフカード詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/oneselfcard.html

毎月月末に、このカードとセルフセラピーカードを使ったお茶会形式の体験会やってます^ ^
ご興味ある方 お気軽にどうぞ♡
https://www.facebook.com/events/2218248794950090/?ti=icl

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。