ご紹介が増えてます

先日フラワーエッセンス&インディゴエッセンスの処方をさせてもらった教え子ちゃんが、今度はお母様を連れてお越しくださいました ^ ^

自身が、エッセンスの体感をとてもされたそうで、是非母にも!と言うことで、何と静岡から!
遠いところありがとうございます🙏

お母様とは初めましてなので、ちょっとお話を伺いつつ。
癌サバイバーさんだと伺っておりましたので、ワンセルフカードを使ったミニセッションをさせてもらいました。
何かしら気づきをお持ち帰りいただけたのではないでしょうか。

ワンセルフカードとは作成者の中本雅子さんの心の学び(心理学/コーチング/NLP/カードセラピー/ 行動科学/アートセラピー/色彩心理など)と、四半世紀に渡って研修講師を続けてきた中で培われた独自の哲学、そして1999年に宣告を受けた進行性乳がんと共に生きるレッスン、という3つの軸を統合した30枚の言葉から成り立つ心のレッスンカードです。
http://mamachi.pupu.jp/oneselfcard.html

そして、お母様に今必要と思われるエッセンスをブレンドさせてもらいました。
「どう変化するか楽しみ〜♪」とお母様。
私もエッセンスがどんな仕事をするのか楽しみです ^ ^
この単発だけでなく、すこし続けてみたいとのことでしたので、またお会い出来ますことも楽しみにしております♡

最近は、個人セッション+エッセンスに興味を持っていただける方が増えて嬉しいです😊

年内、このフラワー&インディゴエッセンスを資材代のみで(私のところで何かしらの学びをされた方に)処方しています。
詳しくは
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=124

ワンセルフカードの生みの親 中本雅子さんを11月に長久手にお呼びしてセミナー開催しますよ!
どなたでもご参加いただけます♡
ご本人から心の学びを受ける滅多にないこのチャンスに、ご都合あう方是非ぜひご参加ください!
詳しくは
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=138

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。