セルフケアin岡崎2回目

今日は岡崎市に出張して、セルフケア〜こころの学び〜Chapter4.5.6をリクエスト開講しました。

「人生で陥りがちな罠」を中心に、前回に引き続き〜
ますます!複雑さを増す「罠」に参加者さんからは…
「はぁ〜〜〜っ😩」と深いため息が 爆!

我がこれまでの出来事や思い出が走馬灯のように巡る…
はい ため息出ますわね〜 笑

でも、今日は、少しだけ「ギフト」のカード群のガイドラインへ踏み入れましたので、途端に空気は
「そうそう。うんうん。そういうことか〜」と、
緩みモードに切り替わり。
和やかに終了時間を迎えました 笑

この講座でガイドラインをお伝えしている「セルフセラピーカード」はあなたの心の「気付いているところ」はもちろん「気付いていないところ」をも映し出します。そしてこのカードは、あなたが前に進むための手助けをしてくれます。
詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

毎月月末に、このカードを使ったお茶会形式の体験会やってます
https://www.facebook.com/events/2218248794950090/?ti=icl
ご興味ある方是非♡

参加者さんのご希望で、講座後にフラワー&インディゴエッセンスの処方もさせてもらいました。
前回ブレンドしたエッセンスを服用して、びっくり‼️な体感をされたそうで「私に奇跡が起きました〜✨」と、感激メールをくださった方に、今回さらに「今」必要なエッセンスを新たに処方してお渡ししました ^ ^
今度はエッセンスがどんな風にお役に立つのか?
私も楽しみです♪

年内、フラワー&インディゴエッセンスのブレンドをモニター価格でさせていただいております。
詳しくは
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=124

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。