本当に点だけなんですね笑

今日はミッドアートで「宙を奏でる点描曼荼羅」セルカラーリング体験会日でした ^ ^

「本当に点だけなんですね!私できるかなぁ…」
と、はじめられましたが。
だんだんと「慣れて来たかも♪」
「こんなパーツ入れてもいいですか?」
と、楽しそうにとても個性的✨な曼荼羅さんを描きあげられました♡

この体験会は、あらかじめ描かれた下図を使って、宙奏(そらかな)のメソッドに沿った、塗り絵感覚の点描曼荼羅を描きます。
始めての方や、絵が苦手~な方も、きっとお楽しみいただけます。
同じ下図を使っても、それぞれが選ぶ形と色の組み合わせ、コントラストで、全く違う顔をした曼荼羅さんが出来上がるので、講師の私も毎回楽しいデス♪

小牧市ミッドアート
http://www.marble-eyes.com/zakka.html

毎月開催しています ^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。