これからの自分がい「今」の価値を生む

一昨日、セルフケア〜心の学び〜Chapter4.5を開講しました。
1日ガッツリ「罠」
それもどんどん複雑になっていく内容に
もうため息しか出ない 笑

とは言え、受講生さん 何かしら大きな気づきがあったようです。

質の良いコミュニケーションツールを使うこと。
そして何より「誰かに聴いてもらう」ことは「自分を知る」に最強ね♪

「これまで」の自分が「今」を作っているのではなくて、「これから」の自分が「これまで」と「今」の価値を作って行くのだと私は想う。

次回からはや〜っと「ギフト」のカード群のガイドラインに入りますので、きっと気が軽〜くなって行きますよ ^ ^ お楽しみに♡

このコースは全部で24時間(2時間×12回)のコースです。
ヴィジョン心理学に基づいた48枚の「セルフセラピーカード」をひとつひとつ読み解きながら自己と向き合っていきます。

最近は、ご希望があればフラワー&インディゴエッセンスの処方も並行してしています。
服用している方々の報告から、学びで自分を理解しつつ、エッセンスを使うことで、メンタルが整っていくスピードがグン!と早いように感じます。

セルフケア〜心の学び〜
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

フラワー&インディゴエッセンス処方について
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=124

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。