エンジェリン連続講座

昨日は三重県四日市で
今日は愛知県長久手で
2日間通して「エンジェリンダイスカラーセラピー」の認定講座をリクエスト開講しました。

昨日、受講くださったお二人さんは、私の教え子ちゃんTCトレーナー(先生)達。
色彩心理には馴染み深いので滞りなくスルスル〜と♪
時間に余裕があったので、このガラスキューブを使ったサークル状のセッション方法を体験してもらいました。
(これについてはステップアップ講座で学びます)
まー!色彩の輪が、その人を語る!語る!
あんまりにドンピシャ!透け透け〜で!
3人で大爆笑(≧∀≦)
よく笑った1日でした♡

今日は長久手で、お一人続きを受講し、全カリキュラム終了しました。
セッション練習相手に、近所の教え子ちゃんTCトレーナーに声かけしたら快く駆けつけてくれて。
まるで同窓会〜のような時間。
こうやって、私を交差点にして出会い、関わりを持った人たちが、楽しそうに交流しているのを感じるのも、私にとってこの仕事をしていて「良かった」と思える瞬間です。

練習に私もクライアント役をやらせてもらい…
もう!すっかり内面丸裸(//∇//)ですよ!爆!
あばいてくれてありがとう 笑
色ってやっぱり面白いよなーと、改めてしみじみ。

新たに三重県にエンジェリンダイスカラーセラピストさんの誕生です^ ^
おめでとうございます㊗️
これからたくさんの人を「色の魔法」にかけてくださいね♡

エンジェリンダイスカラーセラピー詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/angelindice.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。