アフリカの原住民はお気楽なのか?

昨日は、月1で通っている 船戸クリニックでのフラワー&インディゴエッセンスのセミナーでした。
今回から いよいよ「上級講座」✨
ま〜毎回!楽しいったらありゃしない 笑

今回は「陰陽五行説」から選ぶエッセンスを学びました。

エゴグラムも使いつつ、自分の「木火土金水」5つのエレメントのどの要素がどのくらいあるのか?を数値化して、そこからエッセンスをブレンドします。

で。
初めてのツールで自己分析をかけたら!
なんと!師匠曰く「アフリカの原住民レベル!のお気楽マインド」だそーです 爆!
学び舎のみんなにも大爆笑😂されました
あはは〜

ちなみにネット上で診断できるサイトで、私はこんな結果でした。
ハイ 我がままですが何か? 笑
http://ta.direct-comm.com/charactor/result/bbbac.html
エゴグラム診断
(注 エッセンスとなんら関係ないサイトです)

もう何ヶ月も学びを共にしていると、だんだんとみんな「おやつ」を持ち寄るようになり。
なんだか「もぐもぐ会」にもなりつつあります 笑

昨日、やっと!師匠に頼んで取り寄せてもらったインディゴエッセンスの「サバイバルシリーズ」が手元にやって参りました✨

サバイバルシリーズは、アセンションの時と言われている「今」。
大きな周波数の変化に対応するために、体や精神に揺らぎが起きて、訳の分からない不調が出ている人のために新しく作られたエッセンスです。
今、これが必要な人がきっといっぱいいるんじゃないかなぁ。。。

最近、エッセンスの体感をした教え子ちゃんからのリピートだったり、親しい人に紹介していただいているみたいで「初めてまして」さんも処方を求めて足を運んでくださるようになりました。
ご縁に感謝いたします。

今日も、お一人いらっしゃいました。
ラッキー✨ですね〜♪
サバイバルシリーズの初!出動!
エッセンスが良い仕事しますように🙏

年内、モニターさん価格でエッセンスの処方しています。
もう書ききれないほどの「体感」をされた方がいらっしゃいます。
ご興味ある方 詳しくは
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=124

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。