クレイとエッセンスでデトックス

今日は教え子ちゃんがクレイテラピーを受けに来てくれました♡
ホワイトカオリンでお顔が一皮剥けたように白く〜
メンタルデトックスもできたようです ^ ^

新たにブレンドしたエッセンスもきっと良い仕事してくれることでしょう。

最近、フラワー&インディゴエッセンス人気です♪
ご家族やお友達のご紹介、リピーターさんも。

今はきっと、たくさんの人が「切り替わり」「仕切り直し」の時期で。
自我レベルではなかなか太刀打ちできない「変化」をサポートするツールを必要としている人が多い!と感じます。

信じる?信じない?
超えて… 私の周りでは、エッセンスを取り入れたことで「良い変化」を実感している人が増えています。

年内、モニター価格でエッセンスの処方させてもらってます。
詳しくは

http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=124

このひと月ほど カラーの師匠に作ってもらった フラワーエッセンスを飲んでます

情報源: 変化の時 | *・*:.。..。.:*・’三重県四日市でTCカラーセラピー*・゜゚・*: ♡♡♡ ゆるほわセラピスト♡ 可奈子 のブログ

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。