ココロの色処方せんアドバイザー

昨日は久しぶり〜に「ココロの色処方せんアドバイザー」講座をリクエスト開講しました^ ^

この講座は、セラピストになりたいわけではないけれど、色を「生活に取り入れたい」方に、楽しんでいただける講座です。

また、カラーセラピーの資格をお持ちの方は、色を処方し、アドバイスするための
知識としてもお役立ていただける講座です。

パワーストーンやアロマなども「色」の処方と関連させた取り入れ方。
盛り沢山の付録を生活シーンでどのように活用していくのか?も学びます。

昨日の参加者さんは、付録のカラーダイヤリーを自身のお子さんのココロを、日々見守るために使いたいとおっしゃってました。
幼いお子さんは、気持ちを表現する言葉が少ないからこそ「色」から「気持ち」を汲み取るのは良い方法だと思います^ ^
お子さんと楽しんで活用して下さいね〜♪
もちろんご自身のセルフケアにも♡

昨日も講座後、エッセンスの処方をさせてもらいました。
最近「我が子はインディゴチルドレンでは?」と感じるママさんが結構いらっしゃいます。
昨日の参加者さんもそのように感じでいるようで、お子様へのインディゴエッセンスをブレンドしました。
本人がその場に居なくても、遠隔処方できます。
ただ、その方自身が「飲む」と意思をもっていただいた上で取り入れて下さいね〜。
いわゆる「内緒で一服盛る」ってのは無しです 笑

今日の学びとエッセンスが良い仕事をしてくれることを願ってます🙏
ご参加ありがとうございました😊

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。