もぐもぐ時間も楽しみ♪

今日は月1の船戸クリニックでのフラワー&インディゴエッセンスの学びの日でした。

回を重ねるごとに、なんかしらみんなが持ち寄り。
なんだかモグモグ会としてもグレードUP!しているこの学び舎ですが 笑
ななな〜んと❣️今日は、船戸クリニックの薬膳のエキスパート✨ヒロコ先生がおやつを手作りしてくださってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
白キクラゲやら蓮の実やら〜散りばめられた杏仁豆腐と、香ばしいナッツ風味の焼き菓子💕が神々しく✨

学びに加えて、このモグモグ時間も、わたくしの月1回の楽しみになってます(^。^)

我が師匠 内科医の鶴Dr.から、来年、アイルランドからインディゴエッセンスの創始者をお呼びして「名古屋での勉強会」開催を後押ししてくれないか?とのお話をいただきました。
インディゴエッセンスにご興味ある方いらっしゃいますか?
学ぶことに関心が高い人が居そうなら、お受けすることも考えてみようか?と思ってます。

これからは、インディゴの光を持つ者がガイドをつとめる時代に移行していくと言われています。
しかしながら、まだまだ古いパラダイムが強く、生きにくさを感じている子供たちのため。
子供だけでなく、大転機を迎えているこのアセンションの時に、心や体調などに訳の分からない不調を感じているあらゆる年齢の方々にも、インディゴエッセンスはいい仕事してくれる!と私は思うんですよねー。

関心が高い方が多そうなら、鶴先生と、是非!名古屋で勉強会開催したいなー

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。