五臓の気持ちと行動スタイル


先日、ずっと行ってみたいと思っていたすーさんの【五臓の気持ちと行動スタイル】セミナーに参加してきました☆

https://www.facebook.com/events/311969715646692/

いや~とにかく!楽しかった!

今回が初!だというタイプ別に分かれて行ったワークが本当に興味深かった。

これほどまでに、タイプが同じだと理解しやすく、心地が良いものなのか…。

タイプによって同じ事がらでも表現が違い、それを「否定」と受取るのではなく、「お互いの個性」として認め合う事で、自分にない部分を補ってくれる良きパートナーになるのだと体感することができました。

みんな違ってみんないい。

自分が得意としている能力は提供し、誰かのお役に立つことで喜びがうまれる。

そして、自分に足りないものは、それを得意としている人に補ってもらえばいい。自分一人で完全になる必要なんてない。

セミナーの内容もさることながら、会場となったヴィヴィアーマ(Vi2 Ama)

http://vi2ama.lifelab21.com/

のお料理のおいしいこと!

そして素材のカラフルさ!色好きにはたまりません

実は私…フレンチのあの脂っこさが苦手なんですが、ここはフレンチにも関わらず本当にさっぱり!と美味しくいだたけました。

ビーがん料理などががお好きな方♪ 超!おすすめです☆

すーさんの【五臓の気持ちと行動スタイル】セミナー

ご興味のある方は是非☆一度参加してみてください(^_-)-☆

ちなみに、この晩はあまりに楽しくて、気が付けば終電ギリギリ!

そのくらい楽しく盛り上がりました♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。