2020年仕事始め


「誰か来ようが来まいがどっちでも良い!」
と、3日前の突然告知にもかかわらず。
昨日は4名様がお茶会形式「色に関するシェア会」にご参加くださいました^ ^
遠方からもサクサク✨っと足をお運びくださいましてありがとうございました!

第一回目、私の仕事始めとなりました昨日は
「aura soma数秘でみる自分の誕生日ボトルとイヤーボトル」というテーマで、わいわい楽しい時間を過ごしました(^。^)
途中、植物の話やら不思議な話やら脱線しつつ 笑
お土産でお持ちくださったお菓子を食べながら、ゆる〜く「色」から自身の生まれ持ったものや、2020年のテーマを感じでいただきました。
何かしら気づきや、発見をお持ち帰りくださったなら幸いです。

お昼もランチ始め〜で、今年初のフラワー。
古い教え子ちゃんとまったりお喋り。
皆さま今年も想色倖房をよろしくお願いします🙏

この色に特化したシェア会は、毎月始めに月1開催して行こうと思っております。
何をテーマにするか?は私の気まぐれ〜で決めますが、リクエストも受け付けます^ ^
「こーゆーのやって〜」があればお気軽にお声がけくださいませ♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。