インディゴエッセンスへ突入

昨年末にフラワーエッセンスを終了して。
今日から、今度は『インディゴエッセンス』の学びに突入!しました♪

昨年、フラワーの学びをご一緒したフルメンバーが、そのままステップアップ+新たにお一人加わりました。

インディゴ第1回目!
ほとんどの方が(てか、鶴先生も笑)開始時間を1時間 間違えてくるという…この超!ゆるゆるさ(^◇^;)

と、言う私も例外なく1時間間違えてました💦
みんな「あれ〜⁈そうでしたっけ⁈」
ヘラヘラ〜(^。^) 的な反応…
これが!正に『インディゴ』っぽい 笑

フラワーエッセンスとはまた違う側面?で。
お初の講座、とても興味深く面白かったです♡
そして!フラワーエッセンスではできない(てか、あまり効果が感じられないし、そもそもそういう使い方がない)
けど!インディゴエッセンスでは出来る!面白い使い方も教えてもらいました🙌
こういう使い方!welcome💕

また今年も面白い✨学びができる予感♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。