フラワーエッセンス勉強会

2020年最高✨の開運日の1つ「天赦日と一粒万倍日が重なった」昨日は、私のフラワー&インディゴエッセンスの師匠 鶴医師にお越しいただき。
長久手でフラワーエッセンスの勉強会を開きました。
急に決まったので、講義室が取れず。
仕方なく、和室での開講となりました。
12名がMAXのお部屋は満員御礼🙏+7ヶ月の可愛い💕天使ちゃんと、和やかな時間になりました。
皆さん質問も活発に出て、熱心にご参加いただきありがとうございました😊
エッセンスにご興味を持っていただけたようで、嬉しく思います。

次回は来月19日に、同じく長久手で今度は「インディゴエッセンス」の勉強会を開催します。
今度は会議室なので、椅子に座っての講義となります。
(私〜畳に座るの苦手で💦昨日は結構腰がシンドかった〜。私と同じように感じた方居たと思います。お疲れ様でした🙏)

来月も、すでにもうすぐ満席となります。
参加希望はお早めに〜
https://www.kokuchpro.com/…/580170c53899392c49ff5fd4db9afb…/

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。