今必要な人に届きますように

私は私のために生き、あなたはあなたのために生きる。

私は何もあなたの期待に応えるために、この世に生きているわけじゃない。

そして、あなたも私の期待に応えるために、この世にいるわけじゃない。

私は私。あなたはあなた。

でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なこと。

たとえ出会えなくても、それは仕方のないこと。

“I do my thing and you do your thing.
I am not in this world to live up to your expectations,
And you are not in this world to live up to mine.
You are you, and I am I, and if by chance we find each other, it’s beautiful. If not, it can’t be helped.”

「ゲシュタルトの祈り」
私は人間関係の壁にぶつかると、よくこの祈りを唱えます。
「激動の時」と、様々な分野の専門家が提唱している今、うちにこられる方のお話を聴いていても、この祈りが必要な人が多いのではないか?と感じてます。
必要な人へ届きますように。

良い一日を

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。