やりたいことはやれるときに


昨年の今日は、パラオ🇵🇼に居ましたよーってFBさんが教えてくれました。
ホテルの窓から、海にかかる大きな大きな虹を🌈みたのは、ちょうど1年前の今日。

結婚して23年。
子連れで海外に潜りに行くことは時々あったけど。
昨年は、初めて思い切って夫婦2人、パラオへ1週間行ったのでした。
諸々、2人共が家を空けることに不安材料は多々あったけれど。
行こう思って、行ける時に行こう!と。

「つくづく行って良かったねー。まさか1年後にこんな事になっているなんて想像すらしてなかったもんね」

と、懐かしいパラオ写真見て夫婦しみじみ。

やりたい!やろう!と思ったこと。
時に、不安はあれど、やれるんなら思い切ってやった方がイイ。
先なんて、誰にも分かんないんだからさ。。。
アクション起こして、行く先を阻まれるなら、潔く手放す。
阻まれないなら、思い切ってGO!

思い切ってGO!と言えば、昨日、オンラインで、ホメオパシーの学校入学の面接を受け。
めでたく、入校許可いただきました^ ^
6月から、ホメオパシーの勉強をしまーす♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。