未来へ投資

久しぶり!にカラーセラピスト講座をリクエスト開講しました。
リクエストくれたのは、なんと!はす向かいに住む、うちの長男(大学4年生)の同級生の女の子。

数日前、急にピンポーンと、うちにやってきて。
「おばさん!大学もバイトも休みになって、時間があるからカラーセラピー教えて欲しいの」と。

この子達が小学生の頃、私は毎朝、犬の散歩ついでに、通学路を子供と一緒に歩く「スクールガードボランティア」を8年間やっていたので。
息子達の近所の同級生にとって、何気に「なじみのあるおばちゃん」なんです^ ^

というわけで、今日マンツーマンレッスン。
学生さんにとって、この受講料は決して安くはないと思うんだけど、どうして学びたいの?
と、尋ねたら
「来年、学童保育所へ就職を決めて、今バイトで入っているのだけど、子供たちが病んできていて。
時間がある今。何か癒しの勉強がしたいと思った」のだそうです。
素晴らしい✨

とは言え、彼女本人も、精神的に安定しているか?といえば、揺らぎもあり。
こちらから提案して、インディゴエッセンスの処方をさせてもらいました。

ちょうど昨日、私の手元にまだなかったシリーズが養老の船戸クリニックへ届き、受け取りに行ってきたので、全シリーズ揃いました!
この不安渦巻く今、強力にメンタルサポートしてくれるエッセンスたちです。
ご希望の方に、オンラインでもブレンド処方を受け付けています。
必要を感じる方、お気軽にお問い合わせください。

そのお礼…というわけではないけれど、その子のお母さんが
「山田さん〜今日はありがとう〜って」ビールの6本パックを持って来てくれました 笑

あら♪さすが長い付き合い。よくわかってるじゃん 爆!

TCカラーセラピスト講座詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/tc.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。