可愛らしい受講生さん♡

今日はリモートで、セルフケア〜心の学び〜 Chapter1を開講しました^ ^

参加者さんは、3名。
受講リクエストくださったママさんと、可愛らしい💕おチビさん。
たまにママのおっぱいを飲みつつ、たまにお昼寝しつつ参加してくれました 笑
そしてもう1人「子供のお迎え」で途中退室しましたが、三重からの再受講の教え子ちゃんが参加。
楽しい時間でした^ ^
ありがとうございました。

こ〜んなに!ママさんたちの自由度が上がるオンライン講義ってすごく可能性を感じます✨

「会うに勝るものはない」
と、いうのはやっぱり譲れないけど、どっちもあって良いんですよね。
柔軟に柔軟にやっていきまーす ^ ^

明日はTCの勉強会なので、調子に乗って、専用バーチャル背景作ってみました♪
何気にこういうの作るの好きなので楽しい〜

セルフケア〜心の学び〜
様々な心理学を統合して学べ、ご自身の気づきはもとより、周りの人へのパワフルな援助ツールとなる
スキルやマインドをゆっくりと段階を追って、学んでみませんか?
対面でもリモートでも承ります。
詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。