zoomTCトレーナー勉強会

今日は「TCトレーナー勉強会C4.5」を、リクエスト開講しました♪
zoomで、パワポを共有してのオンライン講座。

今日はお二人とも三重県からのご参加でした。

いつもはリアルに片道、ずいぶん時間をかけて長久手まで足を運んでくださる方々です。
ありがとうございます。

当然リアルだと、講座が終わってから~お家に帰られる時間が必要な上、「県をまたぐ」ということが必要なわけですが。

オンラインだとポチっと「終了」の瞬間!
行き来の時間は省かれる…というのは、ご本人の負担も、私の心配(?)もなくて、とても良い♡
とはいえ…やっぱり
「次はきっと!対面で会おうね!」と
最後は〆ましたけどね 笑
「会うに勝るものはない」…と
私と同じく、思われているお二人ですが。
お二人とも、今後リモート開講できる先生を目指してます♪

これからは臨機応変。柔軟に対応していくことが大事で。
「こうあるべき」
を、超えていくことが、様々なことを発展させるし。
逆に、柔軟でなければ「生きにくい」世になるのでは?
ないのかな~

トレーナー勉強会全制覇!された方が誕生しましたよ☆
「TCカラーセラピスト講座」の、リモート開講ができる講師・養成講座に参加する資格を満たしました。
今後、オンラインで「学びたい!」
という様々なニーズ満たし、カラーの魅力を伝えていってくれることでしょう♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。