どっちもあっていい

昨日はオンラインで。
今日は対面にて、セルフケア〜心の学び〜講座を開講しました^ ^
どちらの参加者さんも、小さなお子さんをお持ちのママさん。
1日のうち、なんとか空けられる時間帯に1Chapter(2時間)づつ受講されています。
ありがとうございます。

本日ご受講のママさんは特に、遠方からにもかかわらず、足を運んでくださいました。
「会うに勝るものはない」と、思っている私としては、とても嬉しい。
のです が!時間の都合をつけるのが大変な時は、オンライン受講も織り交ぜながら、無理せずやって行くのも、こんな事態(コロナ騒ぎ)になって得た「恩恵」だとも思うのです。

どっちもあって良い。

ですので、オンラインのリクエストもお気軽にしてくださいね〜^ ^
もちろん!余裕があるときには、またお会いできますことを楽しみにしております。
セルフケア〜心の学び〜とはヴィジョン心理学に基づいた48枚の「セルフセラピーカード」をひとつひとつ読み解きながら、自己と向き合っていきます。
このカードの意味を知ることは、必ずやより深い自己発見に繋がります。
段階を追ってレッスンを積み重ねていくことで、きっとあなたの心に成長と変化をもたらすことでしょう。
詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。