妖精お茶会

コロナで3月を最後に、中止されていた船戸クリニックでの「インディゴエッセンス」の学び。久しぶりに再開

その上、今日は夏至というタイミング。
と、言うわけで、いつもとはちょっと違う「妖精お茶会」なるものに様変わり。見えない力と繋がる…なんとも不思議で、和やかな時間でした^ ^
ちゃんと妖精さんの席も用意するのよ〜♪
手作りのお菓子やら、お花やら並べて賑やか。
そして、〆には、妖精さんにお願い事を。
無邪気に、純粋な「夢」を具体的にまとめるために、クリニックの周辺をちょっと散歩しながら、緑からインスピレーションを…と!フッと目を置いたところに四つ葉のクローバー見つけました♪わーい

妖精お茶会とは?
http://www.youtube.com/watch?v=-bTEAe5Ue8o
ご縁あって、学びを共にしている仲間と、久しぶりに語り合い、楽しかった♡
全く置かれている環境が違う者同士、その生き方や価値観を分かち合うことも学びになります。
一応、インディゴエッセンスの学びの場なので、これから飲むエッセンスのブレンドももちろんしましたよ。
「今日は特別だから!」と、我が師匠の鶴医師が、ヒマラヤンとタスマニアンの「キノコ」のエッセンスを提供してくれたので、初めて入れてみました。
「私に必要」とされたのは8種類…飲んでたらキノコが生えてきたりして…笑
さーどんな変化、体感があるのか⁉︎ 楽しみ楽しみ

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。