耳つぼ体験セッション

今日は、「初めまして」の方から、TCパワーピアスカラーセラピー(TCとコラボした耳つぼピアス)の体験セッションのご依頼を受けました。

カラーセラピーをきちんと受けたことはないとのことで、TCの特徴である「マニュアルを読む」スタイルでカラーセラピーを受けていただきました^ ^
あえて、最近、新しく作られたマニュアルを使うのですが、これがなかなか良い

近いうちに、このマニュアルをベースにした勉強会、シェア会などしたいな〜って思ってます。

今日こられた方は、そもそもはカラーセラピーというより、ピアスの方にご興味があったようですが、カラーボトルを挟んで、これまでのコロナ自粛中に感じたコトを沢山お話くださいました。
「想いを吐き出す」
いいじゃないですか。取り止めもなく話したって。
心がスッキリ

してこそ、耳つぼのパワーも増すってもんですよ!

カラーセラピーとコラボした耳つぼピアスの講座
詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/power-piace.html#tcpp

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。