セルフケア~心の学び~最終回

昨日はセルフケア~心の学び~最終回でした。
ご参加はお二人。
お二人とも、遠方からはるばる足を運んでくださいました。

数か月も前から、この日にスポットをあて、お二人無事、全chapterを終了!
長い期間、本当にありがとうございました。

最終chapterは、「生命の樹」に見立てた、カードのスプレッド法を通して、自分の人生全体をじっくり俯瞰します。
「鳥の目線」から、全体を眺めると、これからの自分に、何が必要で何が必要でなくなったのか?大切なものはなんなのか?の輪郭がはっきりしてきます。
お二人ともスッキリ!したお顔で終了いたしました。

この講座は期間が長い上、様々な自己開示をお互いに重ねるので、最終回は本当にいつも寂しい。。。とはいえ、お付き合いが終わるわけではないしね。
またね!お二人のご活躍、この先が輝かしいことを、心よりお祈りいたします。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。